トゥンカロンの通販お取り寄せ店おすすめの2選【Amazonで買える】

「トゥンカロンが食べたい」

と思っても、まだまだ取り使っているお店が少ないのが現実。

私の住む田舎では全く売ってません、マカロンならあるんですが。

そんな時こそ通販!

家にいながら食べたいものが届くって最高だと思います。

そんな至福を味わいたい方に向けて、この記事ではトゥンカロンを通販で取り寄せ出来るお店についてまとめました。

トゥンカロンを食べてみたい時に是非、参考にしてください。

スポンサーリンク

トゥンカロンを通販で取り寄せ

トゥンカロンをネットで買えるお店は現在2店です。

1件目に紹介するお店はAmazonで購入が可能、2件目はお店のホームページから買えます。

わらいみらい

わらいみらい 太っちょ マカロン トゥンカロン 韓国マカロン 個包装 スイーツ (6個入)
◆今話題の太っちょマカロン、トゥンカロン。普通のマカロンとは全然違う大満足のボリューム。色や形がかわいい、マカロン6個入りのセットです ◆激かわのビッグサイズマカロンは、かわいいだけじゃなく、おいしさも追及。甘みの強いものや、酸味のある味、抹茶など和風テイストのものなど、ちょいどいいバランスを考えた組み合わせ ◆かわい...

Amazonで買える唯一の店舗です。

華やかな太っちょマカロンが6種類(ほうじ茶・抹茶・フランボワ―ズ・キャラメルバナナ・チョコ・ビスケットチーズ)入ってます。

1箱3,780円とやや高いように思えますが、実店舗で購入する場合も1個400~600円なので、通販だから高いということはないです。

値段より何よりAmazonで買えるのが嬉しすぎ。

Stunning Leo

Stunning Leo powered by BASE
お手数ですがご注文はこちらからお願い致します。外出自粛や資材の到着遅れなどにより様々な材料不足がでてきてしまっているため14日まで臨時休業とさせて頂きます。(状況により休みを延長する場合がございます) ご購入を予定してしていた方は大変申し訳ございませんが、ご了承の程宜しくお願い致しますクリームたっぷりの韓国マカロン(ト...

こちらはお店のホームページで購入する形になります。

見たところ6個~8個入りの商品は売り切れていることが多いですが、バラ売りはいつでも買える状態です。

種類は、クッキークリーム・いちごクリーム・バニラ・ストロベリーチーズなど豊富な品揃え。

バラ売りは1個400円と、なかなかお得。

スポンサーリンク

実店舗のみ!トゥンカロンの人気店

現在、取り寄せは出来ないですが、近くに行った際には寄ってみたい人気店を紹介。

原宿エリア「MUUN SEOUL」

トゥンカロン専門店です。

マカロン型ではなく、ドーナツ型のめずらしいタイプのトゥンカロンを販売。

紅茶やコーヒーによく合うと評判。

住所/東京都渋谷区神宮寺前3-27-15 FLAG F1

営業時間/12:00~19:00

他のエリアでは売ってない?

トゥンカロンが売っているのは東京都内中心。

しかし、関西や九州方面でも販売店は少しづつ増えているようです。

ただ、まだまだ全国的とは言えない様子。

もっと流行すればタピオカのように、全国に店舗が増えるかもですね。

トゥンカロンの簡単な作り方

まず土台のマカロンは、マカロンミックス粉を使えば簡単。

プティパ マカロンミックス 100g
アーモンドパウダー、純粉糖を用意するだけで、マカロンが手軽につくれるミックス粉です。卵白を用意する必要がありません。通常のマカロンづくりに必要な乾燥が不要です。色素や抹茶などを加えてオリジナルマカロンがつくれます。マカロン作りの手間が少ないので、初心者の方でも気軽にお楽しみいただけます。

焼き上げたマカロンに、生クリーム・オレオクリームを挟めば立派なトゥンカロンです。

オレオクリームのレシピ→クックパッド

まとめ

韓国マカロンとも呼ばれるトゥンカロンは、


  • わらいみらい(Amazon)
  • Stunning Leo(お店のHP)


で、購入出来ます。

食べた事のない人もある人も、ぜひ注文してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました