【鬼滅の刃】ボールペン(ジェットストリーム・クリックゴールド)情報まとめ!発売日や購入方法は?

2020年の大ヒット作となった鬼滅の刃!

2016年から吾峠呼世晴先生が「週刊少年ジャンプ」で連載した漫画です。

アニメは「ufotable」が手掛け、絵・音楽・ストーリー・濃いキャラクターが幅広い世代から支持されました。

つい先日、人気が頂点の中で無事最終回を迎えましたね!

そんな鬼滅の刃はコラボ商品が続々。

炭治郎や禰豆子、柱である富岡義勇や胡蝶しのぶなどをイメージしたボールペンが発売されます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ボールペン(ジェットストリーム4&1)の発売日・購入方法は?

発売日は6月中となりますが、現在アニメイトオンラインで絶賛予約受付中!

価格は2,200(税込)で、ひとり5個までとなっています。

ラインナップは、竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶの6種類!

個人的には煉獄さんも入れて欲しかったな……、笑。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ボールペン(クリックゴールド)の発売日・購入方法は?

クリックゴールドは、アルマビアンカの公式HPにて販売中です。

ラインナップは13種類!

価格は400円(税抜き)となってます。

こちらは、個数制限はないようです。

Amazonで買える!鬼滅の刃ボールペンシリーズの紹介

・ぎゅぎゅっとボールペン

Amazon.co.jp

キャラクターの姿がしっかりと入っているボールペンです。

カナヲの他にも胡蝶しのぶや義勇などもあります!

※どの商品も残り数点なので、売り切れの場合ありです。

2020年10月16日には劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」公開予定!

映画公開まであと少し!

公開までボールペンなど鬼滅グッズを集めて、楽しみに待ちたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました